2013-07-08 11:02 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
昨日の当教室の発表会にご参加くださった皆様


illust1118.png


昨日は本当にお疲れ様でした&写真のおてつだいを頂いたIさん、
記念品、アナウンス、プログラムなど事務的なお手伝いを頂いたMさん、
その他力仕事をお願いしたHくんHちゃんパパさん、
Rちゃんパパさん、
ピアノ伴奏をして頂いたS先生、Y先生。

また、出演頂いた生徒の皆様にも、
お手伝いをして頂き、皆様の協力があっての発表会、
無事に終えることができました。
今回の発表会を終え、
生徒の皆様に巡り合えて本当によかったなあ、
と昨晩は感慨に浸りながら過ごしました。

また、夫のぱーくまんくんも、
皆さんが後片付けを率先して行ってくれたり、
演奏の際のあったかい雰囲気などに大変感動しており、
「いい仕事が出来て幸せだね」と申しておりました。


そんな素敵な会が出来たことを
改めてお礼をさせて頂くべく、
まずはこちらのブログにアップさせて頂きました!
重ね重ね御礼申し上げます!!


なお、発表会の詳しい模様につきましては、
今晩以降時間がある際にゆっくりアップさせて頂きたいと思います。


皆さん、本当にお疲れ様でした!
また、今週の水曜日以降のレッスンも、
気持ちを新たに頑張ってまいりましょう☆★



imageCAE4NMPH.jpg


追伸:本日、明日は当教室はおやすみです。
ちなみに、本日の私の予定ですが・・!
梅雨が明けて急に暑くなり、レッスン室をリビングに移すべく、
2日間移動の作業をさせて頂きます。
また、発表会まっただ中で、7月のレッスンスケジュールが定まっていない
方が数名いらっしゃいますので、
そちらの方々に付きましても今日明日中に確認のメールをさせて
頂きますので、恐れ入りますが、返信のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/972-a8276d66