2013-07-15 01:46 | カテゴリ:日記
皆さんごぶさたしております!!

ただ今7月15日月曜日、夜中の1時50分ですが・・。
いろいろあって、起きています私・・。

しかも、横にはぱーくまんが
(ぱーくまんは、リビングの布団で寝ていて、
私はその横でブログ更新中!!!)

さてさて・・
久しぶりのブログ更新、ですが。。
この2日間、あれやこれや、いろいろとありました♪

まずは、13日土曜日。
この日は予告通り、お台場へ!!
お台場といえば




お台場合衆国のVS嵐ブース!
そうそう、
今年は無料ゾーンにあったのと、
初日なのに意外とお客さんが少なくて、中に入れました☆
(デュアルカーリング=VS嵐のゲームは、希望者殺到で出来ませんでしたが・・)


もちろん、その近くの等身大ガンダムにも行きました!




↓はフジテレビ内のワンピースの前で・・




そうそう、昨日はもともと予約していたホテルに泊まったのですが、
もちろん、朝一で帰宅し、午前中は家事にいそしんだ後、
午後は14時に合宿先の保育園に行き、
夕食のカレーの準備で買い出しやら、台所仕事にいそしんで、
&ほかにも衣装作りなどなどを手伝って、21時まで
保育園でビッチリお仕事です!!!


そうそう、
娘は2泊3日で宿泊するのですが、
その間、ひと目でも合ってしまうと泣いてしまうかな、と思って
わざと娘を嫌煙していたのに・・。
夕飯の支度をしていたら、見つかっていまいました!!!
ただ、娘キュア3歳。
特に泣いていることもなく、お友達と戯れて元気いっぱい
ホームシックにかかっている様子もなく、
ホッと一安心でした☆
しかも、私を見つけるや否や、
はにかみ笑顔で、にやにやご満悦・・の余裕っぷり







簡単ではありますが、
上記のような感じで保育園の給食室の前で夕飯を食べる
川越ふじ太鼓の面々!!
キュア3歳もとっても楽しんでいて、
母ゆっぴもホッと一安心
ちなみに、明日も昼食つくりで10時~14時くらいまで保育園に、
その後あと片付けで16時くらいから18時くらいまで保育園に
行っております!!
と・・今日明日はふじ太鼓の合宿補助で、大忙しでーす


そうそう、ところで。。
実はぱーくまんと、今日の夜21時半~24時半くらいまでの
約4時間近く、、
あんなこと、こんなことで。。
激しいバトルをくりひろげており、
こんな大きな喧嘩は結婚前以来かな、
というくらいの大喧嘩をしており、
揉めていたため、(楽しい1泊旅行の翌日の大喧嘩ですよ。。とほほ)
ブログ更新がこんな時間になってしまいました。。
しかも、一応仲直りしたものの、
どういう訳か、なかなか寝室に上がらず、まだまだ居座っております!!
とまあ、この連休は喜怒哀楽たっぷりのとっても忙しい3日間です。。
明日も忙しく過ごすのかな・・。。

まあ、何はともあれ、
明日は肉体的に忙しいことはあっても、
精神的にアップダウンが激しくならないことを願います!!

あ~ぁ。。今日はいろんな意味で疲れた。。
(諸事情で多くを語れない事が恐縮ですが・・)


皆様おやすみなさい
明日もよい一日を!!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/978-981a2ca3