2013-07-28 07:19 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
おはようございます!!!
久しぶりに朝一のこの時間に更新です

ところで、
昨日は日中は赤ちゃん時代からのお友達で学区も一緒の
ご近所Mちゃん宅で水遊びをしたあと、ランチをゴチになり、
その後そのままふじ太鼓の練習に行く、というとっても忙しい
一日を過ごしていたからか、昨晩はグッタリ・・・。。
でもでも、一応ブログ更新する気で記事、書いていたんですけど、
おNEWなはずのPCまでぐったりしていたのか、
フリーズしてしまい、昨夜は書いている途中でいったん落ちたので・・。
更新をやめて、あきらめて「ポコパン」
(最近はまっているLineゲームです!)


さてさて・・
本日はお仕事はおやすみ!
ただ、今日は朝から市民会館で、
川越ふじ太鼓、来月の記念公演リハーサルの後、
幼児は控室でお昼寝し、
そのあと、本日開催2日目の川越市の、
「百万灯夏祭り」に出演します!!



本日川越市内、
大正浪漫夢通り、にて15時30分~(約30分)
、小さい娘がセンターで太鼓をたたいています☆

お祭りにお越しいただく皆様、よろしければぜひぜひ
いらしてください~






ちなみに、大正浪漫通り、は上記のあたりです!!
蔵つくりのあたりでしょうか?!
(私も実はあまり土地勘がなく恐縮です・・)
川越駅からも本川越からも少々歩くかとは思います・・。



それと、私はスタッフなので、
下記のTシャツを着て本日は一日過ごします!!





お~ぉ
ド派手なTシャツ!!

何はともあれ、本日はがんばってまいります!!

さて、今からお弁当作り@2人分(母子分)だ~!!

よい一日を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/992-be1713aa