2013-08-02 16:13 | カテゴリ:プライベート
こんにちは!!


今日はレッスン3名の比較的余裕がある、のんびりデー・・・
と思いきや、朝からメールの対応@14名に追われ、
そのあとすぐさま、
寝室の掃除、布団干し、シーツの洗濯、など
重労働をしていたら・・

むしろ、レッスンしている時より忙しく、
しかも疲れてぐったりしてしまい、
グッタリしたまま、出張レッスン@大人の方30分に向かい・・
今に至ります・・・


ところで、
本日はこれといって記事のネタがない、
という事もあるのですが。。

今日は私のお気に入り&相棒の下記2つをご紹介!!


↓は私の相棒ヴァイオリン
LANGのケースは箱型と三角型の2つ所有しているのですが、
最近はヴァイオリンだけ持ち歩くことが多いので、
こちらを使っています!!

また、相変わらず楽器にあれこれと飾っています~





↓は最近お気に入りのiphoneケース!
私にしてはシンプルはハートのケースです☆
なかなかかわいくてお気に入りです




という訳で・・
本日は時間もネタもないもので、
取り急ぎお気に入りの2つをご紹介いたしました~。。

さてさて、本日は夕刻2名のレッスンを残すのみ!!

16時半~大人の方1時間@南古谷
18時半~大人の方30分@南古谷

です

その後本日は久しぶりにぱーくまんと娘とふじみ野の
イオンに行き、プリキュアのお誕生日ケーキを予約しに
行き、ついでにご飯を食べて帰ってきます

そのためにキュア3歳、ヴァイオリンの朝練もばっちり!!

ではでは、みなさん良い夜&よい週末を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/997-f2c42a8d